そう言い切るのには当然理由があります。

企業理念であり私の1番大切にしてる指針は、お客様の為の仕事をする。これ当たり前の事ですが、結構悩みの解決に繋がります。

お客様がもみの木の内装材以外で建てたいと依頼の場合、ご要望だからお客様の為の仕事になるかと問われれば。もみの木の内装材を選ばれない限り、弊社ではお仕事を受注しないので残念ですがお客様とはなりません。

武士は食わねど高楊枝的な物か?と思われますか?。全く違います、見栄で言ってる訳ではありませんので(笑)私自身がもみ以外の仕事を受注すると罪悪感を拭い切れないんです。

もみの木の内装材と出会って15年。もみの木の家のオーナー様から、様々なもみの木の内装材の良さを伺っており。もみの木の家に住み始めて健康になったって方を沢山見て来ました。最初は疑ってた私も、もみの木の家に住みたくて住みたくて・・・いま快適に住んでる樅の木の家のオーナーです。

残念な事ですが、当たり前に使われてる新建材には住まう人に有害な成分、工法により様々な住空間への悪影響など様々な問題が家には有ります。

私はお客様から頂いたお金のお陰で生活出来てます、お客様は皆さん恩人な訳です。恩人に毒を売って、罪悪感を抱かないほど悪人ではありません(笑)

もみの木の家と出会い、15年使ってきたから知れた知識です。知らなければ、私も新建材の家を何の疑問も無く建ててたと思います。ただ、知ってしまったから・・・。

もみの木の家に興味のある方は、ご遠慮なくお問い合わせください。聞いて納得出来なければ他社様にご依頼ください、当然しつこい営業などは一切しません。追いかけ営業する才能も根性も私は持ち合わせていないので。

 

もみの木の家をイベントで体感

ラジオ・SNSでもお役立ち情報お届け中

もみの木ハウス・みやざき 馬原 崇

馬原 崇

私が設計する時に理想とする住環境は、住まう家族みんながいつまでも健康で安全に楽しく過ごせる環境づくり。大切なお客様にはいつまでも幸せでいてほしいと心から思っております。

もみの木ハウスの資料をお届け!

もみの木ハウスの家づくりがわかる資料を無料でお届けしています。資料をご希望の方は以下のボタンよりお申し込みいただけます。

もみの木ハウス 資料請求

資料請求はこちらから

もみの木ハウス協会の会員ブログはこちら

「もみの木ハウス協会」の会員、「もみの木ハウス・かごしま」のブログ
「もみの木ハウス協会」の会員、「もみの木ハウス・新潟」のブログ
「もみの木ハウス協会」の会員、「もみの木ハウス・おおさか」のブログ
「もみの木ハウス協会」の会員、「もみの木ハウス・ひょうご」のブログ
「もみの木ハウス協会」の会員、「もみの木ハウス・わかやま」のブログ

お願い
最近「もみの木」という事を売りにしたグッズ等を売り出しているお店があるようです。弊社が扱うもみの木とは関係はありませんのでお問い合わせは販売しているお店にお願いします。フォレストバンクのグッズはネットともみの木の家を建てる会社でしか販売いたしておりません。
正規商品は「オンラインショップ MOMI no KI no」までお問い合わせください!!
また、フォレストバンク製品に似せたもみの木の床等が出回っているようです。人工乾燥材のもみの木は不思議な力は無いかもしれません。正規なもみの木は「フォレストバンク」の製品を、「健康な住まいづくりの会」の正規会員よりご購入される事がよろしいかと思います。もみの木が「フォレストバンク」製品かを今一度お確かめください。悲しいお問い合わせが来ております。正規品は「健康な住まいづくりの会」の正規会員よりご購入された方が安心です。